もぐナビホームへ > それいけ!アンパンマン > Befco それいけアンパンマン アンパンマンのおやさいせんべい > お菓子な娘さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > Befco それいけアンパンマン アンパンマンのおやさいせんべい > お菓子な娘さんのクチコミ

Befco それいけアンパンマン アンパンマンのおやさいせんべい 袋2枚×7

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


お菓子な娘さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

物足りなくなくていいのかな

こども向けなのに大人にも物足りなくない味に安心する一方、
こどもに食べさせるとなると少し心配になる。
大人でも問題なく楽しめてしまうのって、こども向けとしては問題。

6種の野菜を使ったおやさいせんべいなのに感じられるのはオニオンだけ。
でもそれがあっさりした塩味の中で、さり気なくもしっかりした活躍ぶり。
ほうれん草、にんじん、トマト、かぼちゃ、コーンの味がしなくてもどうってことないけど、
「野菜を好きになるきっかけになって…」という願いを込めたと言われたらどうなんだろう。

さらにガーリックパウダーや黒胡椒など、
こどものおやつというよりお酒のおつまみに合わせたような原材料。
どちらもほとんど効いていなくて淋しがっていいのか複雑な気持ち。

生地は確かにこどもに食べやすいソフトさで、大人を食べすぎに走らせる。

大人にはあっさりとした塩気と程よいオニオンの風味がちょうど良いけど、
こどもには大人がちょっと物足りなく感じるくらいがちょうどよい気もする。

こども向け、それも離乳食を完了した頃からというより、
おつまみにもぴったりでうす味好みの大人に勧めたくなる。

1個装2枚あたり35.5kcal。

入手:購入品/スーパー/卸売スーパー

食べた日:2016年1月

投稿:2016/11/09 22:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ