もぐナビホームへ > プレシード > プレシード あかねグラノラプレミアム オートミールアーモンド > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > プレシード あかねグラノラプレミアム オートミールアーモンド > レビュアーさんのクチコミ

プレシード あかねグラノラプレミアム オートミールアーモンド 袋100g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 4

甘い香りが包み込む麦の旨み。
愛食しているプレシードさんのあかねグラノラ、先月辺りから目にするようになったプレミアムシリーズがスーパーに並んでいたので購入。大麦と同じメープルフレーバーのオートミールを頂きました。
実際にはオートミール自体初めて手にする為、正しい食べ方がよく分からないまま購入してしまった自分。まぁ、中味は同じ麦類なんだし、そのまま食べても可笑しくはないだろうと捉え試食することに。
アーモンドと園麦にカナダ産メープルシロップを絡め、オリーブオイルとシナモンで仕立てた自然素材のみのオートミール。
開封時に漂うメープルの甘い香りがなんとも心地好く、スプーン一匙分を口に運び入れると、一斉に麦とアーモンド、メープルの3つの旨味が溢れ出します。
口内の水分で次第にふっくらと膨らむオートミールは素材の味わいをダイレクトに示し、素人判断ながら十分美味しく食せました。
価格が通常品より高め(940円)なのは少々痛いところですが、中味に関しては文句はありません。

入手:購入品/スーパー/阪急オアシス

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/19 08:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ