もぐナビホームへ > アルブレーヴ > アルブレーヴ 北海道 牛乳好きのケーキ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > アルブレーヴ 北海道 牛乳好きのケーキ > レビュアーさんのクチコミ

アルブレーヴ 北海道 牛乳好きのケーキ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ミルクのシンプルなスポンジケーキ
公式サイトに載っていませんが、スーパーの北海道フェアで見かけた物です。539円だった物を半額で買いました。カロリーは不明です。
形は長方形です。ホールのケーキですが、2、3人だと1回で食べ切れるサイズです。構成は、①練乳クリーム、②白いスポンジ、③ミルククリーム、一番下は、②と同じスポンジでした。練乳クリームは薄めに塗られていて、どちらかというとねっとりしています。練乳やミルク風味が良かったです。スポンジはふんわりしていて、口の中で細かくほどけるような食感でした。ミルククリームは、少しミルク風味がするホイップでした。個人的にはもう少しミルクが濃いほうが好みでしたが、味自体は悪くなかったです。ケーキ全体は甘め寄りでした。わりとシンプルなので、果物などをトッピングしても良さそうです。

入手:購入品/スーパー/ダイユー

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/04 23:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ