もぐナビホームへ > 中沢フーズ > ナカザワ 中沢純生クリーム パントリークリーム > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > ナカザワ 中沢純生クリーム パントリークリーム > レビュアーさんのクチコミ

中沢フーズ 中沢純生クリーム パントリークリーム パック100ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

さっぱり感が便利な印象。
中沢純生クリームシリーズの少量&軽め脂肪の無添加クリーム、その時のニーズに合ったこちらを購入しました。
生クリームは使いたいけれども、40前後のものでは少し重い(クドい)かな…と調理前に思っていた際に目にした今作、純乳脂肪でありながらも30%と言ったライトさがまさしくドンピシャだったのです。
ホイップクリームや手作りバターには適しませんが、必要最低限のコクはプラスされるだろうと目論み調理に用いて試食、使用感のサラッとした重たさのない質感同様に、口当たりも風味もあっさりとした軽やかさが印象的です。
とは言ってもオイルフリーなドライさは無く、適度にコクや乳感は残る使い勝手の好さが際立つ生クリームです。

入手:購入品/スーパー/阪急オアシス

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/04 09:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ナカザワ 中沢純生クリーム パントリークリーム」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ