もぐナビホームへ > セブン-イレブン > セブン-イレブン スプーンで食べる 焼きとうもろこし > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > セブン-イレブン スプーンで食べる 焼きとうもろこし > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン スプーンで食べる焼きとうもろこし製造終了

  • 発売日:2016/6/28

只今29食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 6

いろいろ使える
ずーっと食べたかったこちら!
スナック菓子好きに、コーン嫌いはいない、という謎の格言を持っております!
夏は生のコーンをばりばり……
冬は缶詰めのコーンをサラダにのっけたり、炒め物に入れたり……年中、なんらかの形でコーンを食べております~

さて、前々から見かけていたこちら。ようやくいただきました!
レンジでチンして、ほわーっと温かい状態でいただきました。んー。おいしい。ちょっぴり醤油味、香ばしい。

オヤツにいい!でもけっこう量があるなー、と思って、サラダにもトッピングしてみました。使い道もある!
これ、つかえるね!ちょっと喉かわくのは、気のせいかしら?

これは、リピしまーす!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/02 12:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スプーンで食べる 焼きとうもろこし」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る