もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 日清のどん兵衛 きつねうどん だし比べ > ねうしとら子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 日清のどん兵衛 きつねうどん だし比べ > ねうしとら子さんのクチコミ

日清食品 日清のどん兵衛 きつねうどん 東 カップ96g製造終了

  • 発売日:2015/9/28

只今6食べたい


view


ねうしとら子さんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 6

たまに食べる東の良さ
西友に東のどん兵衛が売っていたので食べ比べてみました(*^^*)

左が東
右が西

昔この2つをよく食べ比べしていたのですが色が若干濃ゆい位はわかりましたが違いは『いまいちよくわからない』でした。
今はわかるようになりました(*^^*)
まぁどん兵衛自体も何度も変身しているのでしょうが。

東のどん兵衛は麺にもほんのりとスープの色?がついています。
醤油っぽい風味が先にきます。
でもしょっぱいとは思わないです。おいしいですね(*^^*)
なんか赤いきつねのスープを思い出しました。(赤いきつね(西)因みに赤いきつねの東は食べた事ないです)

カロリーは東は410・東は406。
量は東は96g・西は95g。この1gは絶妙に気になります。

毎日食べるならやっぱり私は西派でした。

北のどん兵衛も気になります(*^^*)

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/12 21:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清のどん兵衛 きつねうどん だし比べ」 の評価・クチコミ

評価
320件
クチコミ
337件

この商品のクチコミを全てみる(337件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ