もぐナビホームへ > セブン-イレブン > セブン-イレブン スプーンで食べる 焼きとうもろこし > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > セブン-イレブン スプーンで食べる 焼きとうもろこし > ふじつぼだんきさんのクチコミ

セブン-イレブン スプーンで食べる焼きとうもろこし製造終了

  • 発売日:2016/6/28

只今29食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

お手軽コーン
スプーンで食べるよう指導書きが入ったレンチン焼きコーン。まあそりゃ、こんなん、箸では食わんでしょう…。

「電子レンジで温めてもお召し上がりいただけます」との記載もあるが、これ、冷蔵コーナーにある品でして、冷たいまま食う人もおらんと思うけどねえ…。
添付写真はレンチン後。結構どっさり入ってます。味付けは醤油のようですね。パッケージ写真のように、もう少し焦げ目入ってた方がビジュアル的には良かったかな。

味は普通のとうもろこしで、食感はかなりソフト。醤油系ではあるものの、醤油煎餅みたいなんではなく、あくまで風味といったところ。

内容量145g当り147kcal、脂質3.5g。大したことない数値ですな。塩分は1.5gと結構ある。製造はフジフーズ。

屋台の焼きとうもろこしを粒々にして、柔らかくしたような感じで、まあ普通にウマいけど、量も多いし途中で飽きがきますな。コーン好きの娘に言わせると、ウチで作るコーンバターの方が美味しいということでした。まあ、結構バター使うし、キノコ類とかベーコンとか入れるからちょっと本品とは違うけどね…。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年8月

投稿:2016/09/02 17:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スプーンで食べる 焼きとうもろこし」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ