もぐナビホームへ > 共立食品 > 共立食品 グラトピ アーモンド&クルミ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 共立食品 グラトピ アーモンド&クルミ > レビュアーさんのクチコミ

共立食品 グラトピ アーモンド&クルミ 30g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

活用範囲が広まるナッツ。
製菓材料メーカーでお馴染み、共立さんのナッツ類より定番のアーモンドとくるみを適度なサイズにカットしたミックスナッツを頂きました。
タイトルから、グラノーラにトッピングしたり、混ぜ合わせてボリュームアップ出来る素材な今作、ドライフルーツ等もシリーズにはありましたが、活用頻度が高そうなナッツ類をセレクト。
スリット状のアーモンドとクラッシュ状のくるみが半々な割合で程好く混ざっており、ホールタイプよりも細かな形状になっているが故に食材への混ぜ込みに便利な姿が助かります。
生のまま、若しくはかるくローストし香りを出しても応用が効くので2通りを試食してみることに。
生ではしっかりとした歯触りにナッツ特有の甘みある脂質感がじわりと感じられ、軽く火を通せば香ばしさが増してカリカリ軽い食感が旨い風味に。
当然ながらグラノーラだけに限らず何にでも使える為、持っていて損はない商品かと思います。

入手:購入品/スーパー/イズミヤ

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/22 16:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ