もぐナビホームへ > 金砂郷食品 > 金砂郷食品 豆乃香 和っふる(抹茶) > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 金砂郷食品 豆乃香 和っふる(抹茶) > レビュアーさんのクチコミ

金砂郷食品 豆乃香 和っふる(抹茶) 1個入り

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

意外な和の組み合わせ
ベルギーワッフルのような見た目の焼菓子で、中にドライ納豆が入っています。数種類ある味によってカロリーが違い、抹茶味は138.6とのことです。
ワッフルにバターは入っておらず、脂っぽさは感じませんでした。かためで水分がなく、飲み物と一緒の方が食べやすかったです。ドライ納豆は固めなものでした。
この味に限ったことでないですが、ワッフルと納豆の組み合わせは好みが分かれそうです。
抹茶は生地全体に練り込まれていました。苦くないのは良かったですが、もっと味が濃くていいかなと思いました。このシリーズのワッフルは甘さは控えめなようで、途中で嫌になってしまう甘さでないのは良いです。

入手:購入品/道の駅常陸大宮 かわプラザ

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/09 23:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ