もぐナビホームへ > 中埜酒造 > 国盛 あまざけスムージー バナナ > minazo-さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 国盛 あまざけスムージー バナナ > minazo-さんのクチコミ

中埜酒造 あまざけスムージー バナナ 300g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


minazo-さんの評価

総合 5

麹を摂りましょう。
原材料は麹とバナナとレモンだけ。
酒屋さんが造る、砂糖不使用のとっても体に良い少しとろっとしたスムージーです。
私的にはあってもよかったアルコールは0%
マズいんちゃうの。と思って飲んでみたら、おいしくて、飲みやすくて、びっくりしました。
とうとう梅雨明けっぽくて、とうとう本格的に食べれなくなりそうなので、
たっぷり300g入ってるこちら
毎日50gずつ朝に摂りたいと思います。
ヨーグルトより良さそう♡
ちなみにみかん味もあります。

1袋400円
100g当たり94kcal

入手:購入品/中埜酒造

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/18 10:46

コメント(2件)

ここ数日minazo-さんのクチコミを見掛けなかったので気になっていたんだけど大丈夫?
私も麹はできるだけ摂るようにしています(^^)
甘酒は飲む点滴と言われるくらいだものね!
minazo-さんのお口に合ったようでよかったよかった(^-^)
By レビュアーさん  2016/07/18 21:39:43
 
-
クラリセージさん☆彡
おはようございます
とうとう梅雨が明けちゃいましたね(._.)
量は減りましたが、まだ大丈夫。
と言いたいところですが、もうすでに体重も減ってきてしまいました(._.)
なるべく栄養のあるものを。と思うんですけど、胃も腸も弱いので、ガッツリスタミナ系も無理だし、本当ツライところです(>_<)
本当に3ヶ月。涼しい所に逃げたいっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
By minazo-さん  2016/07/19 05:25:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る