もぐナビホームへ > ごろグラ > 日清シスコ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 日清シスコ > あんめろんさんのクチコミ

日清シスコ

あんめろんさんのクチコミ

シスコ ごろっとグラノーラ 宇治抹茶 袋200g製造終了

  • 発売日:2016/3/14

只今192食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

抹茶のみ堪能すること
牛乳嫌いなので、グラノーラはいつもそのままバリバリと。

どこのメーカーさんのどの商品も、パケ写真は詐欺だが、もちろんこちらもかなり詐欺。
具材しょぼい。
開けた瞬間、残念感漂う。
でも一口食べた途端、想像したより抹茶味に思わずうなる。

小麦にふすまにオーツ麦、コーンにライ麦、玄米まで、粒の大小に関わらず、すべてが抹茶まぶし。
抹茶の香りと共に、口の中に苦味が広がる。

おいしい。

具材がちょい面白い。
抹茶豆腐・きな粉豆腐のダイス
小豆に栗
いちご
どれもスカスカさくさく。
小豆のみ甘みとほっくり感はどうにか感じれたが、他のものの味はほとんど感じられず。
抹茶と甘味が強いので、素材の味が消されているんだろう。

ドライフルーツゴロゴロなグラノーラがお好みな私にはちょいと物足りないが、抹茶味と苦味は大満足なので、抹茶だけを楽しむグラノーラとして食べることですね。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/11 06:46

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

ココナッツ苦手な気がしてたんですけど、考えたら小さい頃ココナッツサブレでしたっけ?
あのお菓子ムシャムシャ食べてた記憶が(^^ゞ
あんめろんさんハマってるなら気になるから買ってみてダメだったら誰かに食べてもらいます(笑)
By ピノ吉さん  2016/07/12 15:31:42
 
-
ピノ吉さん
そーでした、そーでした、ピノ吉さんはココナッツ苦手だったんですよね。
なのにしつこーい私(^^;;

確かにココナッツサブレは口の中むしゃむしゃになる。
じゃ、ココナッツのチロルはだめだね〜、結構、むしゃむしゃ。
フルグラココナッツはむしゃむしゃはしないよ。
甘〜いココナッツの香りがプーン(^^)
By あんめろんさん  2016/07/12 16:21:33
 
-
あはっ、おもしろいッッO(≧∇≦)O
しつこくないですょ~!

チロルのココナッツも口の中の水分持ってかれちゃう系なんですね(笑)

ココナッツでも甘さがあればいけちゃいそうです♪
By ピノ吉さん  2016/07/12 16:36:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ」 の評価・クチコミ

評価
91件
クチコミ
88件

この商品のクチコミを全てみる(88件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ