もぐナビホームへ > クレア・ファータ > ファータ 生クリームメロンパン 生クリーム > おぼろづきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ファータ 生クリームメロンパン 生クリーム > おぼろづきさんのクチコミ

ファータ 生クリームメロンパン 生クリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


おぼろづきさんの評価

総合 6
味 6
見 6
香 6
買 5

ふんわりクリーム♪
先日ケンミンショーで話題になった、鹿児島クレア・ファータの生クリームメロンパンです。
ちょっと遠くのイオンで売られていたのを偶然発見。
冷凍で売っていたのですが、クッキー生地は冷やしても堅くなりにくいと番組で言っていた通り、凍ったままでも外側は柔らかなままでした。
自然解凍で食べてみました。生地は裏側まで全体にクッキー生地が回り込んでいて、さっくり薄め。中にはふわふわで甘さもほどよい生クリームがたっぷり(* ^ー゚)
ミルク感たっぷりの生クリームがおいしい、シュークリーム的なお菓子という感じです。
おいしいですが、ちょいと値段が高い(158円でした)ので、また出会ってもリピートは微妙かなぁ。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2010年4月

投稿:2010/04/20 07:19

コメント(2件)

私もケンミンショー見てて凄いおいしそ~って思いました!
県外でも売られてるんですね~、購入できたのうらやましい限りです~
クリームがたっぷり入ってるのがものすごいおいしそうでv大阪でも販売しないかな…
By チナコさん  2010/04/20 13:59:44
 
-
>チナコさん♪
そう、なんか偶然見つけてしまったというか(笑)。冷凍なんで、アイスクリームコーナーの平台でたくさん売られてましたよ。特に何も表示されてなかったんで、その場に居た人の誰も気づいてなかったっぽいの( ; ゚Д゚)
イオン(ジャスコ)だったので、そちらでもサティとかジャスコにすでにあるかもよ?
By おぼろづきさん  2010/04/20 14:22:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ