もぐナビホームへ > トップバリュ > いちごの氷 > 食い辛抱さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > いちごの氷 > 食い辛抱さんのクチコミ

トップバリュ いちごの氷 カップ200ml

  • 発売日:2009/5/26

只今2食べたい


view


食い辛抱さんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 6

かき氷 is 救世主
おはようございます、くしゃみが止まらないワタシです。誰か噂してるな☆

てなわけで、朝から変なテンションのまま、こちらの商品紹介。

こちらの商品は運動会のおやつとして支給されました。運動(ただ働き)した後のかき氷は身体中に染み渡りました。
いちご大好きなワタシは基本的にかき氷はいちごシロップ。今回もたくさん種類があった中こちらを選択、そして一口。うん、美味しい!かき氷特有のシャリシャリっとした歯応えは清涼感を運んでくれます。こちらの商品の氷は比較的きめ細やかな氷でガリガリっとというよりはシャリシャリっとした感じ。そして適度にかかったいちごシロップもめちゃくちゃ甘いわけではないのでサラサラっといけちゃうお味。カロパもコスパも言うことなし。味も普通っちゃ普通ですが、お値段を考えると十分な味で普通に美味しいです。
かき氷よ、運動(ただ働き)で疲れた体を癒してくれてありがとう。

みなさんもぜひお試しあれ。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/30 09:31

コメント(2件)

食い辛抱さん。
そのくしゃみ、風邪です(笑)
By minazo-さん  2016/05/30 10:47:30
 
-
minazo-さん
はっ...だから体がだるいのか(^_−)−☆(笑)
By 食い辛抱さん  2016/05/30 21:27:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ いちごの氷」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ