もぐナビホームへ > 珈琲実験室 > 珈琲実験室 COFFEE ICE CREAM 純白のミルクコーヒー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 珈琲実験室 COFFEE ICE CREAM 純白のミルクコーヒー > レビュアーさんのクチコミ

珈琲実験室 COFFEE ICE CREAM 純白のミルクコーヒー カップ80ml

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

メリハリが面白い
〈純白〉のミルクコーヒーというだけあり「どこがコーヒー?」と言うくらい真っ白いアイス。
ですが食べてみるとほんのりとコーヒーの味が…!不思議。
コーヒーの風味をほのかに残したミルクアイスといった所でしょうか。

中央にはローストした苦くてカリッとしたコーヒー豆が3つ乗っかっており優しめのミルクアイスにガツンと強いアクセント。一気に大人味。
メリハリが強くて楽しめます(^^)

全部で4種類あるこのシリーズ、どれもアイスクリーム規格なのはずなのですが何故だかシャリっとした舌触りでさっぱりしてます。カロリーも155と低い!
又、コーヒーの味わいを生かす為このシリーズ全て香料、安定剤不使用。
代わりに蒟蒻粉、澱粉、寒天を使用との事です。
こだわり感じますね(^^)

入手:購入品/一本堂

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/29 00:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ