もぐナビホームへ > ラミデュパン > ラミデュパン シューラスク ホワイトチョコレート > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ラミデュパン シューラスク ホワイトチョコレート > レビュアーさんのクチコミ

ラミデュパン シューラスク ホワイトチョコレート 100g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 6

止まらん
シュー生地の内側にスライスアーモンドをまぶし外側をホワイトチョコレートでコーティング。
余ったシューを再利用したのか?と思うような1つ1つランダムなカット、見た目は輸入菓子みたい。

食べてみるとやはりパンでは無くシュー生地と言う事で食感はサクサク、軽く食べやすい♪
又、厚めにコーティングされたチョコの力でボリューム感までもプラスされています。

味はアーモンドフロランタンぽいかな?

やはりラスク+チョコだけに甘みは強いけれど甘さだけでは無くカリカリシューの香ばしさや口に広がるアーモンドの風味。それぞれしっかり感じる事ができます。
一箱464カロリーもあるし半分にしようと思っていたのに予想以上に美味しくサクサクの食感も病みつき。。
止まらなくなってしまい完食(^^;;

通常1000円弱くらいの商品ですが見切りで半額になって品だから期待はしてなかったんですが美味しかった〜!
買って良かった(*^^*)

入手:購入品/カルディ

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/10 23:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ