もぐナビホームへ > クラフト > 切れてるチーズ チェダー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > 切れてるチーズ チェダー > レビュアーさんのクチコミ

クラフト 切れてるチーズ チェダー 箱148g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

チェダーのチーズ臭さがたまらない♪
初めて見つけて購入。
チーズ分中にチェダーを70%も使っているそうです。

開けると、かなりオレンジ色(*^▽^*)
もう、色だけで美味しそう。

食べると柔らかく、口いっぱいにチェダーの濃いコクと香りが広がり、チーズの旨味がたっぷりです。

チーズ臭さが苦手な方はちょっときついかも。
私はこれ、大好きです。
しかも、単品で食べた時が一番美味しい♪
何かと一緒に食べると、チェダーが勝ちます‼それほどしっかりした味です。

8gずつ切れ目が入っているから食べやすいですよ。

是非チーズ臭さ好きさんは、召し上がって下さい‼

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/04 12:52

コメント(2件)

クラフトさんのチェダーチーズ、6Pの方(なんとチェダーチーズ100%!)はしょっぱくて苦手だったのですが、こちらも頂いてみたくなりました(^O^)
チーズはクサくてナンボです(笑)
By Kotoさん  2016/05/08 10:19:04
 
-
そうなんですね( ☆∀☆)
私は中途半端に70%と言わず、100%にしてくれたら良いのにと思いましたが、しょっぱくなるのかもしれませんね。
これはそんなことは全然ないので、めっちゃ美味しいと思います。
このオレンジ色が食欲をそそります( ̄¬ ̄)

私もチーズ臭いの大好きですよ~♡( ´∀`)Kotoさんとチーズへのこだわりが同じなら嬉しいです♡♡♡(*^_^*(*^_^*)
By レビュアーさん  2016/05/08 22:19:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラフト 切れてるチーズ チェダー」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ