もぐナビホームへ > パイン > パイン パインアメ > 食い辛抱さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > パイン パインアメ > 食い辛抱さんのクチコミ

パイン パインアメ 袋120g製造終了

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


食い辛抱さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6

穴があったら吹いちゃう
こんばんは、明日の朝食が楽しみなワタシです。ずっと探し求めてたメロンパンを発見したから明日食べます。こんなことで幸せになれる自分大好き。

てなわけで、ワタシしかワタシを褒めてくれないので褒めながらこちらの商品紹介。誰か褒めてくれよ。

こちらの商品、飴ちゃんの中で1位か2位の勢いで好きです。
ただただ甘いだけではなくて、パイナップルの酸っぱさも感じられ、甘さと酸っぱさの比率がちょうどいい。パイナップルの味は正直人工感満載のチープな味ですがそれもまた愛嬌。
そして真ん中の空洞部分が重要。この歳になった今でも絶対一度は吹いてしまいます。フエラムネのようにヒューヒューは確実に鳴りません。なんならただ空気が漏れているだけです。甘い香りが無音でするだけです。ですが、してしまう。パイン飴マジックですね。また、真ん中が空洞なため嚙み砕きやすい。ワタシ、飴ちゃんは小さくなったらガリガリ嚙み砕く派の人間(一応)なので嬉しい形。
形が可愛いので持っていたら可愛い女子に見られるかな。少なくとも黒飴よりは可愛いく見られるかな。先に謝ります、黒飴好きの方申し訳ありませんでした。

みなさん、ぜひお試しあれ。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/25 23:44

コメント(2件)


ウチもやっちゃいます(笑)
By 夢猫 シロさん  2016/04/26 07:54:26
 
-
昨日寝る前に、起きたら美味しく味がしみたハヤシライスが食べられる♪
と幸せモードで寝た私と同じ匂いがする♡
By レビュアーさん  2016/04/26 18:49:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「パイン パインアメ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
128件

この商品のクチコミを全てみる(128件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ