もぐナビホームへ > 日本ハム > ニッポンハム シュクレカフェ リコッタチーズのパンケーキ > aengさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ニッポンハム シュクレカフェ リコッタチーズのパンケーキ > aengさんのクチコミ

ニッポンハム リコッタチーズのパンケーキ 袋4枚製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


aengさんの評価

総合 5
味 5
買 3

リコッタチーズのパンケーキ
半額になっていたので買ってみました。

冷凍して食べました。

冷凍で外はサクッと中はしっとりなパンケーキ生地は、素朴な甘みと少しチーズっぽいコクを感じる、シンプルな味わい。チーズの欠片が所々に入っていましたが、味はありませんでした。

メープルソースは甘香ばしく、パンケーキにかけることで染み込んで、生地がしっとり。ケーキ自体がシンプルなので、シロップがとても美味しく感じられます。

今回は冷凍で全て食べてしまいましたが、レンチンしたりトーストしたりすると、チーズの風味ももっとするのかなぁと思います。

安ければ試したいのですが、定価ではちょっと買えません。

入手:購入品/スーパー/スーパー

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/25 06:17

コメント(1件)

トースターよりレンジがオススメです♡
By minazo-さん  2016/04/25 07:07:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム シュクレカフェ リコッタチーズのパンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る