もぐナビホームへ > Snyder's-Lance > スナイダーズ クリーミーカラメル ミニ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > スナイダーズ クリーミーカラメル ミニ > ティパニさんのクチコミ

スナイダーズ クリーミーカラメル ミニ 袋56.6g

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

意外とあっさり
こちらの商品は前からよく食べていました。
大箱で買うことが多いのですが今回は食べきりサイズのこちらにしました。
袋を開けるとカラメルの甘い香りが広がります。映画館のポップコーン売り場の様な優しい香りです。
硬さはかなりありますが一口サイズに砕かれているので、食べやすいです。
ザクザクのプレッツェルにカラメルのパウダーが染み込んでいてクセになります。
甘さは意外と控えめであっさりしていて甘じょっぱい要素もあります。
プレッツェル自体の小麦の香ばしさも感じられます。
小さいものにはたっぷり染み込んでいて噛むとじゅわ〜っとします。
気付いたら、一袋あっという間に間食です。

入手:購入品/スーパー/オリンピック

食べた日:2016年3月

投稿:2016/03/26 11:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スナイダーズ クリーミーカラメル ミニ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ