もぐナビホームへ > 弓削多醤油 > 弓削多醤油 醤油アイス 醤くりーむ 豆つぶ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 弓削多醤油 醤油アイス 醤くりーむ 豆つぶ > レビュアーさんのクチコミ

弓削多醤油 醤油アイス 醤くりーむ 豆つぶ 100ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 1

味が無い
スーパーで珍しいアイスを発見。
300円と値段は高めでしたが面白半分で購入。埼玉県の醤油メーカーさんのアイスの様です。
「豆つぶ」と「マーブル」の2種類の商品が出ており両方購入。

まずは「豆つぶ」
キャラメル味のような薄茶色のアイスがカップになみなみにたっぷり入っていおり中には時間が経った納豆!?みたいな色の大豆が所々に散りばめられています。この大豆、納豆に見えるけど強い味も匂いも無し。シナっとしてますが硬めの「普通の大豆」。アイスはジェラートっぽいシャリっとした食感で味が薄っ!

自分的に「プリン+醤油」みたいな甘じょっぱい味を想像していましたが甘みはほんの少し、醤油のしょっぱさも無い薄味。
結局なんかよく分からない商品。
値段は高いので良い大豆を使用しているのかもしれませんがアイスとしては失敗。全く美味しくなかった…。
クリーム感も甘みも弱いのできっとカロリーは低いんだろーな。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2016年3月

投稿:2016/03/18 12:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ