もぐナビホームへ > エチュード洋菓子店 > エチュード洋菓子店 北海道生チーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > エチュード洋菓子店 北海道生チーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

エチュード洋菓子店 北海道生チーズタルト 箱4個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 3

半解凍が好き
直径7㎝ほどのタルトが4つ入って定価1000円。スーパーで割引していたので購入。パッケージには半分に割ったタルトからチーズがとろ〜りと溢れ出ている写真が!美味しいそう。

この商品、半解凍だとアイスクリームのように、レンジで温めるとトロトロになるようです。
パッケージのとろ〜り写真が素敵だったので先ずはレンジして食べてみました。

割ってみるととろ〜り。
チーズフォンデュみたい。写真どおりで美味しそうですがタルト生地はしっとりでもサクサクでもなくボロボロ崩れて上手く救えない…。
そして一口食べてみるとチーズと言うより「乳、ミルク」感が強い。
なんというか高価でクリーミーなヨーグルトみたいな感じ。

気を取り直して半解凍の方を。
タルト生地は崩れる事なくしっとり且つ歯ごたえあり!チーズもギュッとしていて濃厚。チーズの風味もしっかりでした。断然こっちの方が好き!

好みによって食べ方を変えられるのでチーズ好きの人は是非試してみてほしいです!

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2016年3月

投稿:2016/03/11 09:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ