もぐナビホームへ > 高原安瀬平乳業 > あせひら 黄金のプリン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > あせひら 黄金のプリン > レビュアーさんのクチコミ

あせひら 黄金のプリン カップ75g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 2

しっとりなめらかなプリン
スーパーの少しお高めなスイーツコーナーで発見したプリンなのですが、
サイズが小さめながらとても美味しそうで、しかも無性にプリンが食べたい日だったので購入してみました。

蓋を開けてみると中からは小さなボトル容器に別途されたカラメルソースが付いていました。

早速一口食べてみると、スプーンを刺しただけでも分かるようなしっとり感と柔らかさが口の中でほどけるように広がり、仄かな甘味としっかりとしたミルクの風味が味わえました。

思っていたより甘さが控えめで、よい意味であまり砂糖の存在感がないので素材の味を楽しめる感じがしてとても良かったです。

ミルキーなコクがありますが、非常にあっさりとした口当たりになっているのでしつこさがなく美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/マルイ

食べた日:2016年3月

投稿:2016/03/10 22:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「あせひら 黄金のプリン」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ