もぐナビホームへ > イシカワ > イシカワ ポーカーピー ポーカーピー > ななかまどさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > イシカワ ポーカーピー ポーカーピー > ななかまどさんのクチコミ

イシカワ ポーカーピー ポーカーピー 65g

  • 発売日:----

只今5食べたい

ななかまど (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ななかまどさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

節分だけとは言わせない!!サクサクがくせになる豆菓子「ポーカーピー」
北海道のコンビニといえばセイコーマートなのですが、節分フェアのチラシに「ポーカーピー」が載っていて、初めて買ったのが始まりでした。

落花生に衣がまぶしてある甘辛仕立てのサクサクとした豆菓子で、甘みのなかに一味唐辛子がほんのり効いていてGOOD。
でも決して、辛いなんてことはないんです。いいアクセントですね。

衣の厚みも分厚くないから固いということもなく、老若男女食べやすいような気がします。

シンプルなんだけど飽きが来ない。サクサクしててついつい食べたくなります。

他社に類似品もいくつかあるけど食べ比べてみて、やっぱりポーカーピーが一番だと思っています。

セイコーマートでよく買っていますが、他所のお店で見かけたことがないのでずっとずっとセイコーマートで取り扱ってほしいと願っていますね。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/24 09:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ