もぐナビホームへ > ヤマザキ > チーズ好きのためのチーズケーキ > aengさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > チーズ好きのためのチーズケーキ > aengさんのクチコミ

ヤマザキ チーズ好きのためのチーズケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今91食べたい


view


aengさんの評価

総合 5
味 5
買 3

ボリューム満点
ずっと食べたかったこれ。ローソンで割引になっていてやっと食べられました。

冷凍して食べました。

スフレは思っていたよりしっとり目。軽いスポンジが苦手なので、ここでまず好印象。予想以上にチーズの臭みと塩気が感じられて、ちゃんとチーズスフレでした。

チーズホイップはしゅわっと軽い口当たり。ですが、油脂感強めのコッテリタイプ。レアチーズのような爽やかな酸味がします。

ベイクドチーズは冷凍でしっかり固まっていました。噛むとしゃくっとした食感ですが、舌の上で溶けるとしっかり濃厚なチーズ。甘くないタイプのチーズで、塩気と酸味が良い感じ。

スフレ、ホイップ、ベイクドを一緒に食べると、口の中がチーズパラダイス!!(笑)
口コミは賛否両論だったし、キリ使用のチーズ商品で当たったことがないので期待せずに食べたのですが、思いの他とても美味しくて感動。

やっぱりキリのチーズのコクや味は感じませんが、しっかりチーズは堪能できて、確かにチーズ好きは満足*

ネックなのはお値段ですね(^ω^;)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/20 06:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チーズ好きのためのチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
108件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る