もぐナビホームへ > PABLO > PABLO ミニ 濃厚とろけるチョコ > REMIXさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > PABLO ミニ 濃厚とろけるチョコ > REMIXさんのクチコミ

PABLO ミニ 濃厚とろけるチョコ

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


REMIXさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

名前の通りとろけるチョコ
売れまくって一時期は一部店舗のみでの販売となったパブロミニにチョコレート登場、ということで、期間限定商品とともに購入してみました。
全店舗での販売は再開したものの、個数制限があってプレーンと合わせて一人12個までしか買えないようです。
私は箱入りの6個セットを購入。
早速一つを手に取り、まずはタルト生地のみ一齧り。
プレーン同様に通常サイズのおのより厚めなタルト生地は、ザクザクした食感でバターの風味が感じられるもの。
続いて大きく一齧り、ミルクチョコレートのような色のチョコチーズは、トロトロでややネットリ感も。
チョコの風味もしっかりしており、焼きたての方のチョコチーズよりチョコが濃厚な印象ですね。
これが、厚めでザクザクなタルト生地と相性バッチリ。
とても美味しくいただけました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/PABLO

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/11 16:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「PABLO ミニ 濃厚とろけるチョコ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ