もぐナビホームへ > 亀田の柿の種 > 亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ > キックンさんのクチコミ

亀田製菓 亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ 4袋詰 袋77g製造終了

  • 発売日:2015/11/16

只今48食べたい


view


キックンさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

柿の種のピリ辛どこへ??
1今年のチョコ柿の種は、まろやかな甘さの「ホワイトチョコ柿の種」をミックス!
2種類のチョコ柿の種を堪能していただけます。
2亀田の柿の種に合わせたオリジナルチョコのレシピを開発し、たっぷりコーティング。
3「ちょい辛とコク甘の絶妙なハーモニー」をお楽しみいただけます。
だそうです。

中身を見るとホワイトチョコレートコーティングの柿の種の方が少なめ。
チョコレートコーティングしたポテトチップスのような甘じょっぱさがあるのかと思ったらチョコレートの甘みが強くピリっと辛くカリッと香ばしい柿の種の本来の美味しさが完全に消えてた。
それだけチョコレートが厚めにコーティングされているということなのだろうけど
柿の種のピリ辛さも求めると残念な結果になりそう。
柿の種と思わず別物と思うと、それなりに美味しく頂けるかも。

入手:購入品/スーパー/ハロディ

食べた日:2015年12月

投稿:2016/01/14 14:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」 の評価・クチコミ

評価
104件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ