もぐナビホームへ > アクエリアス > コカ・コーラ アクエリアス > みぶぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > コカ・コーラ アクエリアス > みぶぃーさんのクチコミ

コカ・コーラ アクエリアス ペット2000ml製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


みぶぃーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

足がつった時にはコレ!
わたしの常備薬です。。
スポドリあまり飲みませんでした。。がしかし、私は元々ツリ性で、特に近年怠惰な生活して歩かなくなったので完全に病気化してしまいました。。スーパーの売場で何時間ももがき苦しんで救急車!?てとこまでいきました。。肉離れ寸前です。。そんな中叔母から「ポカリ&梅干しで治るよ!」と言われましたが信じてませんでした。。でもちょっとつった時にキリンラブズスポーツを飲んだら、あら不思議。。。全身に液体が流れるのが感じられ あっ! という間に治ってしまいました。。凄い!それ以来家に常備してます。。
最初はラブスポ飲んでましたが何だか甘くあまり飲めないというか飽きてしまうのでアクエリにしたらスッキリ飲みやすかったので今はコレです。本当はポカリの方が甘味料入ってないのでいいのですが高いので。。
スポドリでも効かないのもあります。。ゲータレードは効きませんでした。。クエン酸が少ない?よくわかりません。。あと症状が酷い時は緩和程度で治りません。。
ちなみに梅干しは食べなくても大丈夫です。。。

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2015年12月

投稿:2015/12/27 06:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ アクエリアス」 の評価・クチコミ

評価
146件
クチコミ
151件

この商品のクチコミを全てみる(151件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ