もぐナビホームへ > 龍為製菓 > 龍為製菓 黒棒 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 龍為製菓 黒棒 > レビュアーさんのクチコミ

龍為製菓 黒棒

レビュアーさんのクチコミ

龍為製菓 黒棒 袋200g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

砂糖より黒糖の甘さに癒される
ご近所のおばあ様に頂きました(*´∀`)
子供の頃は食べなかったような…

お麩みたいだけど、しっかり食感があって、噛むほどに黒糖の甘味がフワァ~(*^▽^*)軽いから、食べすぎてしまいそう…

最近洋風なスイーツとか食べてたけど、駄菓子もなかなか美味しかったのね♪ 食べたことないのに、懐かしさに癒されました。

200gも入っていたので、とりあえず残りを冷凍してみます。
ミッチリしますように…

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2015年12月

投稿:2015/12/10 17:28

コメント(2件)


黒棒、いっときハマってて、めっちゃ食べてましたε(*´・ω・)зε(・ω・`*)з

この素朴な感じがおいしいんですよね〜♪♪(人´∀`*).☆.。.:*・°

黒糖のコクのある甘さと、しゃく、ふかっとした食感が、食べ出すと後引いて、ついつい一気に一袋食べちゃったり(ノ∀<*)

なんか口コミ見たら無性に食べたくなってきた…(つд⊂)
By 夢猫 シロさん  2015/12/10 21:06:42
 
-
分かります!!
なんでしょうね、この甘味とコク♪
軽いから本当に一袋いけます♪
今、我慢してますけどね(。≧Д≦。)
新しさがないけど、駄菓子ってよく考えられてて、ハマるようになってるんですね♪

これのお蔭で黒糖に、さらにはまりそうです。
夢猫さんも♡美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)
By レビュアーさん  2015/12/10 22:32:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ