もぐナビホームへ > 明星食品 > そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば > Rosanayさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば > Rosanayさんのクチコミ

明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば カップ95g

  • 発売日:2015/11/30

只今10食べたい


view


Rosanayさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

甘い出汁と、肉感のない肉そばでもいい人に
「俺の」シリーズ、カップにまで進出かー・・と試し購入。
安くておいしい店がたくさんあると思っているので、カップそばは
あまり買ったことがなく、比較しづらいですが感想のみ。

まず。熱湯入れたら熱くて持てませんでした。こんなところケチるかね普通?
近年流行りの、はっきりした甘さの出汁・濃い目に味付けた肉を乗せるそば。
蕎麦にラー油?と思う方は多いかもしれない。実際、ミスマッチだと思う。七味だと思ってかけてみるのは悪くない。個人的には、蕎麦の香りを求める場合、ラー油はありえない。カップ麺に香りは求めないので問題ないが、それにしてもごま油の方が合うような気はする。
致命的なのは、商品名が一応「肉そば」なのに、肉がほとんど感じられないこと。
チキンが少し、あとひき肉っぽいモノが入っているようだがほとんど出汁に沈んでしまう。看板に偽りあり。
やられた感のせいか、量も多く感じた。これで198円は高い。通常サイズのカップで150円前後で十分。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2015年11月

投稿:2015/12/01 14:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ