もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > ミニカップ キャラメルトリュフ > aengさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ミニカップ キャラメルトリュフ > aengさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ カップ110ml製造終了

  • 発売日:2015/11/17

只今258食べたい


view


aengさんの評価

総合 6
味 6
買 4

ほろ苦キャラメル♡
このフレーバー、毎年出ているような気がしていたけれど、今回が初なんですね。

ほんのりキャラメルのアイスクリームに、パリパリのチョコチップがたくさん、そして濃厚なキャラメールソースがたっぷり入っています。
このキャラメルソース、ねっとりとしていて、ただ甘いだけではなく、ちゃんとほろ苦さがあり、濃厚でとても美味しいです。
アイスクリームのキャラメル風味自体は甘めの仕上がりになっているので、苦目のソースがコントラストになっていてとても上品な味わい。
チョコチップもたっぷり入っていて食感もパリパリ楽しく良いアクセント。

冬にぴったりの濃厚なアイスクリームでした♡

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2015年11月

投稿:2015/11/24 07:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルトリュフ」 の評価・クチコミ

評価
197件
クチコミ
200件

この商品のクチコミを全てみる(200件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ