もぐナビホームへ > ハピリッチスイーツ > ミニストップ ハピリッチスイーツ 白いたい焼き つぶあん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ミニストップ ハピリッチスイーツ 白いたい焼き つぶあん > レビュアーさんのクチコミ

ミニストップ ハピリッチスイーツ 白いたい焼き つぶあん 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

カッチンコ!かったいおだんごもちまんぷく~!
ミニストップのスイーツ。
コムサ製のたいやきなので、冷凍庫へ。
そしたら、なんということ!
カッチンコッチン。かった~い。
無理矢理かぶりついたら、白い皮が粉っぽいような。
無味のお餅がかたくなった感。あれれ?
しっぽかたい。うぎゅー。
中身はつぶあん。甘さはひかえめ。
某あずきバーのちょこっとやわらかくなったような食感。
以前食べたカスタードの白いたい焼きフローズンはもっちりむっちりだったので、期待してたんだけどな…。
あんこはちょっと失敗したかも、みたいな。
食べるのに必死だったので、おなかはまんぷく。

1包装あたり175キロカロリー。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2015年11月

投稿:2015/11/22 08:57

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ミニストップにカスタードもありましたよ♪
まさに鬼のような形相で食いちぎってました(笑)
少し時間置いて自然解凍すれば良かったんでしょうが…。
おなか空いちゃって、待てなかった…。
にゃらんさんはつぶあんの冷凍もしたことあるんですか?
By レビュアーさん  2015/11/22 09:20:41
 
-
これは残念ながらMINISTOPがないからやってないんですけど、他の食べ物ならヤマザキの豆大福とか、吹雪まんじゅうなどは美味しいですよ♪(*^▽^*)
井村屋の小豆バーよりミッチリになってるんですけど、白くなったつぶ餡もなかなか美味しいです!

あと、薄皮シリーズのつぶ餡も好き♡

ただ、冷凍デビューしたのが今年始めなので、まだ寒い時期に冷凍つぶ餡はしてないんです。

今やると、同じように歯がたたないんでしょうね…(>.<)

今、ホイップメロンパン等冷凍からのトーストにはまり中です。ヒンヤリと温かを一度に味わえるので、もしクリーム系のがあればお試し下さい♪
注意!たまに温めすぎるとクリームが溢れることがありますので、見張ってて下さい!!
By レビュアーさん  2015/11/22 09:43:03
 
-
薄皮のフローズン大好き。
あとは豆大福や吹雪まんじゅうの冷凍はもちろん既に(笑)大好きであります。
里見の郷の冷凍もコロコロ美味しいです♪
メロンパンは…今度やってみますね。
トーストすること自体ほぼないから…、
なんか冷凍して終わっちゃいそうですが(ノ゜ο゜)ノ
By レビュアーさん  2015/11/22 09:47:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ ハピリッチスイーツ 白いたい焼き つぶあん」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ