もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ 冬のチョコパイ パーソナルパック > まろんみるきーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ 冬のチョコパイ パーソナルパック > まろんみるきーさんのクチコミ

ロッテ 冬のチョコパイ 箱6個製造終了

  • 発売日:2015/10/27

只今63食べたい

まろんみるきー (35)

クチコミ件数 35 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


まろんみるきーさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 4

大人な贅沢チョコパイ
発売前から楽しみにしてました!ドラッグストアでお安めで購入。

パッケージのデザインがおしゃれで冬らしさもありすごく好きです。

お味はチョコ部分はもちろん、中のクリームやスポンジも全て濃厚な味で、贅沢な大人のチョコパイといった感じです。

せっかく6個も入ってるので、3通りを食べ比べ♬(写真左から常温/冷蔵/冷凍の断面)

常温はやわらかく、一口噛むと生地のふわっとした食感とクリームのなめらかさを楽しめました。手で持つとチョコは溶けやすいです。

冷蔵はチョコ部分が適度にパリッとして、生地のふわっと感もまだあるのでその違いを1番楽しめました。クリームも常温ほどではないもののしっかり感じます。これが1番好きだった☺︎

冷凍はチョコ部分にひびがはいるほど固くなってパリパリ。生地もクリームもぎゅっとつまった感じで固め。

まとめ→クリーム感とやわらからさなら常温、チョコと生地の両方の食感を楽しむなら冷蔵、チョコ部分のパリパリ感を楽しむなら冷凍。

どの食べ方でも、普通のチョコパイより洋酒を強く感じて大人な味!私は普通のチョコパイの味の方が好みかも。

洋酒の香りとチョコパイが大好きな方にはおすすめです♩

入手:購入品/フィットケアデポ

食べた日:2015年11月

投稿:2015/11/09 13:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 冬のチョコパイ パーソナルパック」 の評価・クチコミ

評価
134件
クチコミ
134件

この商品のクチコミを全てみる(134件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ