もぐナビホームへ > サラダボウル > サラダボウル マイフェイバリットグラノーラ ナッツ&ナッツ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > サラダボウル マイフェイバリットグラノーラ ナッツ&ナッツ > レビュアーさんのクチコミ

サラダボウル マイフェイバリットグラノーラ ナッツ&ナッツ 110g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ナッツがゴロっと贅沢感。
大阪府のメーカー、サラダボウルさんのシリアルより数種類フレーバーがあった中で購入したこちら、ナッツをメイン具材にしたグラノーラを頂きました。
有機オーツ麦や国産全粒粉をベースにし、4種類のナッツ(アーモンド・カシューナッツ・ピーカンナッツ・かぼちゃ&ひまわりの種)をブレンドし、メープルシロップで甘みとまとめる糖類として用いた自然派仕立てです。
シリアルとナッツが一塊になっている箇所が多い為に、一口サイズの固体として出てくるその形状はナッツの存在感が大。
結晶化したメープルシロップの糖分でうっすら白化粧をしたかのようなグラノーラを何も掛けずに試食すると、ザクッ。カリッとした歯触りと共に口内で弾ける穀物の芳ばしさ。メープルのほんのりした甘みは大して目立つ事はなく、あくまでも主役はグラノーラ(ナッツ)なのが明白です。
芳ばしさの後にじんわり溢れるナッツの油脂感、滋味ある旨みがストレートに味わえる一品です。
原材料費からか価格は450円超と割高でしたが、味には満足しています。

入手:購入品/スーパー/阪急オアシス

食べた日:2015年10月

投稿:2015/10/19 10:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ