もぐナビホームへ > グローバル・ガストロ・サービス > グローバル・ガストロ・サービス 3.6 牛乳サブレ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > グローバル・ガストロ・サービス 3.6 牛乳サブレ > レビュアーさんのクチコミ

丹那 3.6 牛乳サブレ 袋8枚

  • 発売日:2011/4/23

只今41食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6
リピしたい

サクサクおいしい!丹南牛乳の底力
静岡に住む親戚からいただいて、初めて食べました。
そのおいしさに、毎日食べなくてはいられないほど嵌っています。
そのおいしさで定評のある丹南牛乳を原料に、サクサクした食感と甘さ控えめなサブレ。
朝食をしっかり食べた後のシメ?に、夜のおやつに食べることも。
バターの風味は感じますが、牛乳の匂いはほとんどないので、牛乳が苦手な方も美味しく食べられて、カルシウムもしっかり摂れそうです。
静岡限定のようですが、全国販売の展開を切望します。

【2019/5/24追記】
上記の親戚に、この牛乳サブレがとても美味しかったと話したので、先日会ったときにまたお土産に買ってきてくれました。
やはりおいしいです。甘すぎず、コクはあるのに重くなく、サクサク感もあって、しかも栄養価も高そう。
同じシリーズのクッキーもあるそうなので、ぜひそれも食べてみたいです。

入手:購入品/スーパー/いただいたので不明

食べた日:2019年5月

投稿:2015/10/08 14:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る