もぐナビホームへ > 丸大食品 > 徳用ウインナー ボリュームパック > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > 徳用ウインナー ボリュームパック > ワスレナグサさんのクチコミ

丸大食品 徳用ウインナー ボリュームパック 袋390g

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7

使い勝手がよい
パキッとしたのや肉々しいのはあまり好まないので、我が家向きのウインナーです。リピートしています。

お弁当のおかず、パンにはさんだり、チャーハン、チキンライスの肉代わり、ナポリタンなど、応用範囲があり使えます。

肉の価格がかなり上がっていますので、ハム、ウインナー類もそこそこの値段します。

こちらは390gで、税抜398円とgと値段がほぼ同じで良心的です。
大袋は安いから不味いというのでなく、大袋でコストダウンという事だと思います。
まして、ソーセージ、ウインナー類2割引きの日に買ったのでお得でした。

小袋のウインナーなど、70、80g位で、150円弱くらいだし、
少し美味しいウインナー類も2袋で200g無くて300円~位します。

ちょっとした燻製もの、チョリソーやチーズ入りなど、アレンジしたものなど、かなり割高です。

許容範囲、納得価格で妥協しても、けっしてまずい事も無いと思います。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2015年9月

投稿:2015/09/08 10:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ