もぐナビホームへ > 銀座のジンジャー > ミルティーユ&フレンチハニー > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ミルティーユ&フレンチハニー > Yulikaさんのクチコミ

銀座のジンジャー ミルティーユ&フレンチハニー

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

生姜風味がくせになり辞められない♪
大好きな大好きだ【銀座のジンジャー】にまた行ってきました!



エスプーマの虜になったのでプラス料金ですが追加することに。

ハニーと書いてありますが、はちみつ風味は感じられませんでした。



今回はジンジャーシロップも別添えになっているので食べ終わりの頃は思う存分楽しめます。



生姜は喉が少しピリッとしみますがもうこの味がくせなり忘れられません。



このかき氷はお値段がお高めでしたが満足でき、エスプーマは今回少しいまいちでした。



絶対に通い続けたい♪

氷は少し雑な部分もありますが、たっぷりでジャリジャリはないです。



別添えのブルーベリーコンフィチュールは小粒なブルーベリーながらもしっかりと果肉の旨みが詰まっていました。



ジューシーさもふんわりあり甘みと酸味のバランスが同じくらい♪

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/銀座のジンジャー

食べた日:2015年8月

投稿:2015/08/31 23:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ