もぐナビホームへ > 不二家 > ミルキー好きのためのミルキータルト > Kotoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ミルキー好きのためのミルキータルト > Kotoさんのクチコミ

不二家 ミルキー好きのためのミルキータルト カップ1個

  • 発売日:----

只今171食べたい

Koto (565)



view


Kotoさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

誘惑のぐるぐる
ぐるぐると綺麗に盛られたホイップクリームは誘惑性たっぷりです。
パッケージがドーム型でつるつるしているので、滑って落としやすいので注意。

ぐるぐるホイップはもこもことした口当たりで、しゅわしゅわと溶けて行くほどよい固さのクリームでした。甘さは控えめで、バターとミルクのコクある旨味を感じます。
キャンディのミルキーとは少し違った味わいですが、これはこれで美味しいです。
タルト生地はけっこう深めですが、さくさく・ゴリゴリ感やバター味はあまり感じられない地味なタルト生地で残念でした。

クリームが意外にも重くないので食べ進めやすいものの、さすがは生クリームとバター。食後のデザートとしてはカロリーは高めです(372kcal)。
タルト生地が味気ないので、同じ高カロリーのデザートを食べるなら、タルト生地も美味しい他の商品を食べたくなるかなぁ…。
ホイップクリームの美味しさは納得なのに勿体ないです。

入手:購入品/スーパー/その他スーパー

食べた日:2015年8月

投稿:2015/08/21 22:40

コメント(2件)

ペコちゃんのパッケージと、こんもり盛られたクリームが美味しそうな見た目ですね(#^^#)
この口コミでタルトが微妙とはわかりつつも、食べたくなってしまいました〜!
By su-aさん  2015/08/21 23:03:46
 
-
>えふりゅーむさん
初めまして、こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)
レビューを見て食べたくなった、と言っていただけて嬉しいです!

クリームはちゃんとミルキー味で美味しかったので、あと一歩という商品でした。
By Kotoさん  2015/08/24 20:35:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキー好きのためのミルキータルト」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ