もぐナビホームへ > 本家文旦堂 > 本家文旦堂 しあわせの4色 かるかん > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 本家文旦堂 しあわせの4色 かるかん > レビュアーさんのクチコミ

本家文旦堂 しあわせの4色 かるかん 4個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

4色の幸せー(〃∇〃)
鹿児島のお土産物です。ありがとうございます♪(//∇//)

『生地に使う一般的な山芋に天然のじねんじょを加えて、香りよく、よりふわっとした食感を実現。米は完全無農薬・無化学肥料の合鴨米を鹿児島合鴨生産クラブから仕入れ、小豆は北海道産を使用しています。ひとつひとつ厳選した原材料から、しっとりした皮とあっさりした口どけのいいこし餡の絶妙なおいしさが生まれました。』
とのこと♪

え~っと…、すみません冷凍庫へgo!!
なんでも冷凍して、食べたくて♪

4色セットで、白を頂きました。
皮はモチモチというより、蒸しパンのようなフワッとした感じ。
餡は甘味を抑えたこし餡。冷凍したので、濃厚な口どけが美味しかったです。

色で少し味が違うようで、よもぎやさつまいも味もあるみたい。

お土産、ありがとうございました
(///ω///)♪

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2015年8月

投稿:2015/08/19 13:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ