もぐナビホームへ > 銀座のジンジャー > 抹茶あずき > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > 抹茶あずき > Yulikaさんのクチコミ

銀座のジンジャー 抹茶あずき

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

どれもが喧嘩してる
つくりは氷,ジンジャーシロップ,抹茶シロップ,別添えのラム小豆。

ここのお店は削り手によって180度氷の質が変わり、今回はあまり上手な方でないので盛りが悪く見た目もいまいち。

抹茶シロップは甘さがありつつも、苦手な抹茶オレらしさはなく鼻から抜けるほろ苦さがあります。

私はこの様な上にかけられているだけで、中はシンプルな氷が好きなのです♪

ジンジャーシロップは毎度ながらピリッと後を引く刺激があり本当にくせになり週1で食べたいお味。

ラム酒で香り付けした大納言小豆は、人によりますが私は好みです。

食感がしっかり残されている硬茹ででラム風味はお酒を飲まないので強く感じられました。

パンチは弱くないので凄く少ないとは思いませんが値段的にももう少し多いと嬉しいところ。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/銀座のジンジャー

食べた日:2015年8月

投稿:2015/08/15 10:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ