もぐナビホームへ > 大塚製薬 > ビーンスターク ポカリスエット > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > ビーンスターク ポカリスエット > レビュアーさんのクチコミ

ビーンスターク ポカリスエット ペット500ml製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

柔らかなみずみずしさで体内をうるおす。
ベビーフードコーナーにて見掛ける赤ちゃん用のポカリスエット、ふと気になり手にしたこちらを頂きました。
個人的に通常のポカリスエットは通年欠かせない必需品、カロリー値等には若干の変動はありつつも、赤ちゃん用とはどんな味なんだろう…と急に思い立ち購入したものです。
果汁分2.5%と、通常品よりは多少フルーツ感がするのかなと想像しながら一口試飲、スーッとみずみずしく柔らかな口当たりで口内を巡り、そして喉をうるおしながら体内に流れる清流のような飲みやすさはとても心地好く、またあっさりとしながらほのかに甘酸っぱい味わいも舌馴染みの好い風味で好感が持てます。
この味わいならば赤ちゃんであっても不快感無く与えられそうかなと感じましたし、また浸透圧等の細かなミネラルバランスは水分補給にぴったり。常備してあると助かる一品かと思います。

入手:購入品/スーパー/関西スーパー

食べた日:2015年8月

投稿:2015/08/13 09:09

コメント(2件)

当品に限らす、赤ちゃん用のイオン飲料は大人用よりもかなり浸透が良い気がします。スススーっと入っていく感じ、確かに気持ち良いですよね。
味わいは物足りないとしか言いようがありませんが(笑)、これが本来あるべき味なのかもしれません。
うちはケチってもっと安いイオン飲料を買ってますが、本当はこれを与えたいものです(^_^;)

By メソポタミアさん  2015/08/14 13:48:54
 
-
>メソポタミアさん。
コメントありがとうございます。ベビーフード系の味を想像していたので、もしかしたらあまり成人の舌には合わないのでは?と感じていたのですが、全然大丈夫でして、やさしい味わいのスポーツドリンクでした。
とは言え浸透圧等の作りはさすがに製薬メーカーらしいと言うか、幼子がいらっしゃるメソポタミアさんにも是非試して頂きたいなと思います。
By レビュアーさん  2015/08/15 08:23:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ビーンスターク ポカリスエット」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ