もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン > Kotoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン > Kotoさんのクチコミ

Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン 袋1個製造終了

  • 発売日:2015/6/1

只今26食べたい

Koto (565)



view


Kotoさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6

失敗をカバーする美味しさ!
パスコのホイップメロンパンシリーズ、今回はメロン味のメロンパン。見た目が本物のメロンのようで可愛い!
どうやら昨年も販売していたようです。

このシリーズはホイップクリームの量が多くて嬉しいのですが、今回も裏切られることなくたっぷり入っていて大満足!
爽やかなメロン味のホイップクリームは、全く安っぽさを感じさせない、甘くてジューシーな赤肉メロンの味。
しっとりした皮部分(ビス生地)もメロン味で、こちらは甘さを抑えています。
個人的にはチーズの塩気と甘さが調和していたチーズクリーム味超えとはいきませんが、こちらも十分好みの味でした。

今回、冷凍してからトーストするという食べ方を試してみました。
皮部分はカリっとあつあつなのに、中のホイップクリームは溶けずにひんやりしていて、ご褒美デザートと呼んで良い出来になりました!
うっかり焼き過ぎてしまいましたが、それでも美味しく食べられて感動♪

個体差があるようで、ホイップクリームが少なかったり偏ったりするようなので、その点は改善されるといいなぁと思います。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2015年7月

投稿:2015/07/28 00:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
107件

この商品のクチコミを全てみる(107件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ