もぐナビホームへ > シャトレーゼ > プティガトー ショコラ&キャラメル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > プティガトー ショコラ&キャラメル > レビュアーさんのクチコミ

シャトレーゼ プティガトー ショコラ&キャラメル

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

お値打ちプチケーキ
30グラムくらいのケーキ2種が入っています。

◎ショコラ味
ココア風味のパウンドでトップはチョコソース?がかかっているのか濃く仕上がってます。
チョコはそれほど濃厚ではないもののコクがあっておいしかったです。

◎キャラメル味
クラッシュアーモンドが入っていて時々コリッとして香ばしくて、コクあるミルクキャラメル味でおいしいです。
トップはより甘さが強くこてっとしておいしいです。

両方とも、玉子風味が利いてるなと感じました。
少しもさっとした口当たりですがおいしかったです。
小さいながら2種入りで108円はお値打ち(^^)

甘い系とさっぱり系など別の組み合わせもあるとよいのになと思いました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2015年6月

投稿:2015/06/12 11:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ プティガトー ショコラ&キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ