もぐナビホームへ > クアアイナ > クアアイナ アサイーベリーパンケーキ > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > クアアイナ アサイーベリーパンケーキ > Yulikaさんのクチコミ

クアアイナ アサイーベリーパンケーキ

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6

クリームもりもり~♡
アサイーアイスが溶けることは承知だったから一層の事ソースみたいにぬりぬりw

アイス状態で食べてみると最初は濃厚で言い表しが難しいのだけどねっとり嫌な甘さがなく健康感がありそう

熟れていて不味くはないけれど美味しくもなくねっとりでもう少し冷えていたら文句は色だけになる。

たっぷりのグラノーラはザクガリしていてアイスやクリームに浸すとしっとりしてどちらの食べ方も楽しめる♪

グミ?ドライフルーツ?が入っていてコリッとねっちょりこれがツボだった

05分しないうちにきたから早く食べれて良いけれど思わぬ誤差w

サクサクアメリカンな味かと思ったら意外にももっちりしっとり。

シンプルなのに優しい卵感と家庭的な甘みがあるから生地だけでもGOOD。

薄いのに3枚あるからボリュームに満足できるしお腹にたまる。

ココナッツソースとメープルソースはかけ放題でもらえる。

メープルは激甘で甘党の私には大満足!

食べ終わりらへんは甘々にして生地を食べたら生地に染み込んで中々甘さに満足いくことないから驚いた。

ココナッツソースは濃厚で粘度があってココナッツ風味もしっかり◎

こちらも生地との相性が良くメープル程ではないけれど甘さが目立っている。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/クアアイナ

食べた日:2015年6月

投稿:2015/06/08 21:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ