もぐナビホームへ > ファミリーマート > 俺の 豚玉 > K.YUKIさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 俺の 豚玉 > K.YUKIさんのクチコミ

ファミリーマート 俺の 豚玉

  • 発売日:2015/4/21

只今2食べたい


view


K.YUKIさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

普通の大きさ
俺のシリーズって大きいイメージがあるけど、これは普通。
色も黒くないしね。
でも、サイトの商品紹介に惹かれて、買っちゃいました。
今までも、販売してたけど、いまいち、食べたいという気持ちにはなれなくて。

今回は、楽しみーレンチンして食べましょう。
おー。表面あんまりだけど、中アツアツ。
私猫舌だけど、大丈夫くらいの厚さでした。

豚バラ、ちゃんとあります。さすが豚の王?柔らかすぎます~。
中にも、豚バラじゃない豚肉がちょろちょろと入ってます。

キャベツも思ってたよりたっぷり。ここら辺は女性思考?
ま、ヘルシーで嬉しいですね。

最初に書き忘れましたが、お好み焼きの上にある、プラシートで、
もともと塗ってある、マヨネーズ、ほぼ取れます。
なので、付属のマヨネーズかけて食べたほうがいいかと。
私は、ちょっとでも、無駄なカロリーとらないため、我慢しました。
でも、全然おいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2015年4月

投稿:2015/04/28 21:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る