もぐナビホームへ > チーズアーモンド > 三幸製菓 チーズアーモンドチップス > chihorinさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 三幸製菓 チーズアーモンドチップス > chihorinさんのクチコミ

三幸製菓 チーズアーモンドチップス 袋50g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


chihorinさんの評価

総合 3
味 2
見 2
買 2

ノンフライ、さくさく
パッケージに、この会社の「お煎餅にチーズとアーモンドを乗せた」チーズアーモンドの写真が。なるほど、味のイメージはし易いですね。

袋を開けると、たしかにあの「チーズアーモンド」に似た匂い。
軽ぅい食感のスナックで、思ったよりも醤油が濃い味付け。
チーズの風味もありますが、芳醇とは違うかなぁ。
醤油味との兼ね合いからか塩辛くなってます。引き算忘れ?

アーモンドも弱めで、いったい何がしたかったのかな?と思ってしまいました。

それに、パッケージのコピーに引っ掛かりがあるんです。

ノンフライなのにサクサク

揚げ足を取るようだけれど「なのに」って違うと思うのです。
「で」でつなぐならまだ、大丈夫。
言葉を大切にしてほしいな…と。

入手:購入品/スーパー/アオキスーパー

食べた日:2015年4月

投稿:2015/04/26 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三幸製菓 チーズアーモンドチップス」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ