もぐナビホームへ > アルプス > ワイナリーこだわりのグレープジュース > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > ワイナリーこだわりのグレープジュース > ワスレナグサさんのクチコミ

アルプス ワイナリーこだわりのグレープジュース 瓶1000ml

  • 発売日:2010/9/1

只今2食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 7
味 7
見 7
甘 7
香 7
咽 7
買 6

実に美味しい
ジュースに使われるコンコードとワインに使われるカベルネソーヴィニヨン・メルロー・ピノノワールという4種類のブドウから作られています。

上品なしっかりした甘みとカドのない酸味の調和がとれた美味しいジュースです。

濃厚な味わいですが、雑味がないスッキリした飲み心地で、何かストレートのブドウというより、ぶどうなんだけどどんな種類だろうという味で、それが数種類が上手くブレンドされて生まれた味は、こだわりを感じるジュースで、100%のグレープジュースでは、これまで飲んだものでは最高に美味しいものでした。

500円前後の値段なんですが、スーパーで半額であり、知らないメーカーでしたが、瓶のデザインもラベルも気負った感じもなく気にいり買いました。
大正解。

掘り出し物って時々あるものなので、ザザッとどんな売り場も目を通すのが癖になりました。

入手:購入品/スーパー/やましろや

食べた日:2015年2月

投稿:2015/02/25 13:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ