もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ブリトーハム&チーズ > STAGEAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブリトーハム&チーズ > STAGEAさんのクチコミ

セブン-イレブン ブリトー ハムチーズ 袋140g製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい

STAGEA (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ブリトーの、元・製造ライン担当者
もう10年以上前に、この商品の製造ラインの担当をしていました。みんな口を揃えて、ついて行けないと言います。慣れるまでに最低でも2週間。これでもかと思うほどの速さでラインが動いて来ます。こんなに売れているのかと思う毎日でした。機械で軽めに焼かれた生地が4~5列で流れて来あす。ラインの両サイドから2名が、生地に向かって【チーズ】を投げておきます。(なぜ投げてなのか、それくらいラインの動きが速いんです)同じくソースも2名でスプーンを使って分量を確認しながら投げのせです。(この分量が違うと全てやり直しなんです。採集で測定があるんです)そして巻きは通常8名で溜息が出るほどの速さで巻くんです。この後袋に入れて閉じて測量、最後に螺旋状の瞬間冷凍で出来上がり。1人暮らしのMY冷蔵庫はブリトーしか入っていませんでした。苦労して作ったんですから感謝して頂いてました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2015年2月

投稿:2015/02/16 08:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ブリトーハム&チーズ」 の評価・クチコミ

評価
101件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ