もぐナビホームへ > たん熊 > たん熊 松花堂弁当 > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > 弁当 > たん熊 松花堂弁当 > Yulikaさんのクチコミ

たん熊 松花堂弁当

Yulikaさんのクチコミ

たん熊 松花堂弁当

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 4
味 4
見 4
香 4
食 4
買 3

色々な物が少しずつ
取肴・造り・炊合・御飯・油物・強肴・吸い物となったお弁当になっています。

取肴は菜の花の辛子和え・出し巻き卵・豆腐田楽・鮭西京焼き・みょうが・かまぼこ・青菜の辛子味噌和えです。

豆腐田楽には味噌が付いているので甘辛く揚げてあるのか油感もありかと言って重たすぎなかったです。

大好きな西京焼きは鮭でした。

甘みと脂肪分ある鮭で少量ですがとっても美味しかったので母からも貰いましたw

青菜の辛子味噌和えはとにかく塩っぱい!

でもたまにはこの塩っぱさが美味しく感じます。

籠に盛ってあるだけでこんなに豪華になるので自宅でも挑戦してみよう☆

造りは鮪・烏賊となっていて赤身な鮪なのでとてもさっぱり歯応えが良く厚さも薄すぎないので良かったです。

烏賊はコリッと歯応えが良く醤油と食べると美味しさも増しました。

炊き合わせって自宅だと上手く作れないから外食で和食なら絶対食べます。

お揚げに魚のすり身やインゲンが巻かれているのですがお出汁がしっかり染み込んで薄味でお上品♪

湯葉はあまり食べないので目新しかったです。

たん熊は東京でも行くのですがやはりあまり美味しくないです。

ですがあっさりヘルシーな点は良かった♪

入手:購入品/その他

食べた日:2015年2月

投稿:2015/02/16 07:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ