シューロールは、普通タイプはたまに店頭で見かけるけどシュー皮があんまりおいしそうに見えなくて(汗、買ったことはありませんでした。
でも今回、おいしそうないちごバージョンを発見してついつい購入♪
よく見ると、クリームもたっぷり入ってるし思ったよりもおいしそうかも??
シュー皮はむっちり。想像していたよりしっとり感もありました。
スポンジは少し香ばしいかな?
しっとりしていてパサつかず、たーっぷり入ったいちごクリームは甘酸っぱくていちごの味が濃くてとってもおいしい!!
ぷちぷち感も、かなりしっかりたくさんありました。
こういうチルドのロールケーキって、「スポンジの中にうすーくくどいクリームがちょびっと入ってる」ってのがほとんどだけど、これは思い切りたっぷり入ってるししかも甘くてしつこくなくておいしい!
今まで見くびってました(笑
かなりグレードが高いですねぇ♪
気に入りました!
このクチコミを手軽に評価!!

このユーザーの投稿写真