もぐナビホームへ > カレルチャペック > クリームガールズティー > isekoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > クリームガールズティー > isekoさんのクチコミ

カレルチャペック クリームガールズティー

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


isekoさんの評価

総合 5
味 5
見 7
香 7

香りは絶品
すごく香りがいいです。「上質なセイロン茶に、甘酸っぱいフレッシュないちごと、甘くふんわりクリームフレーバーのスペシャルブレンド。
ミルク&シューガーを加えると、コクが増してまるでスウィーツのよう。チョコレート菓子と一緒に召し上ると、いちごのフレーバーが特に引きたちます。」
という説明がありました。実際は、香りはすばらしいです。パッケージの内側なんか、ほんとに保存したくなるくらいいい香り。ですが、味は、よく言えば、優しい紅茶、悪くいえば、ぼんやりとした味です。私はミルクを入れてみましたが、いまいち、普通です。パッケージがかわいく、香りが豊かなので、プレゼントにいいかも。私もこれプレゼントでもらったんですけどね。

入手:購入品/その他

食べた日:2014年7月

投稿:2014/07/13 14:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ